「大阪でパパ活をしたいけど、どこでデートをしたらいいのか分からない…。」実は大阪には、パパ活におすすめのデートスポットがたくさんあります。

この記事では、大阪でおすすめのデートスポットを厳選して紹介。大阪でパパ活をしようとしている人は、ぜひ参考にしてください。

=>【前編】大阪でも増加するパパ活の実態

大阪でおすすめのデートスポット

大阪でパパ活をする際は、以下のスポットがおすすめです。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • 海遊館
  • グランフロント大阪
  • 天王寺動物園

それぞれ詳しく解説していきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

カップルからファミリーまで、幅広い層から人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。さまざまなアトラクションがあり、丸1日潰せるのが魅力です。

パパ活においては、1日デートを提案する際に役立ちます。何より自分が楽しめるのが嬉しいポイントですね。

待ち時間が嫌な場合は、アトラクションへの乗車時間を指定できる「よやくのり」のチケットをおねだりしてもいいでしょう。迷ったときに提案したい、定番のデートスポットです。

海遊館

海遊館は、天保山エリアにある世界最大級の水族館です。館内にはレストランも併設されているので、食事デートもそのまま楽しめます。

また夜は20時まで開園しているので、夕方以降からパパ活をする際にも適しています。ちょっとお洒落なデートを楽しみたいときにおすすめのスポットです。

グランフロント大阪

グランフロント大阪は、JR大阪駅に直結した大型商業施設です。施設内にはファッション店や雑貨店などが充実。また飲食店もたくさん併設されているので、食事にも困りません。

パパ活においてはアクセスが容易な点と、丸1日時間が潰せる点が魅力です。欲しい物をおねだりしたいときに足を運んでもいいですね。

天王寺動物園

天王寺動物園は、100年以上の歴史を持つ動物園です。園内には180種類もの動物が生息しています。アクセスも駅から徒歩5分と良好です。

ただし閉園が17時と、夜までデートができない点には注意が必要です。動物好きな人は、パパ活のデートで提案してみましょう。

まとめ

大阪には魅力的なデートスポットがたくさんあります。商業施設から水族館まで、丸1日楽しめる場所があるのも魅力ですね。パパ活のデート場所で困ったら、ぜひ本記事で紹介したスポットを検討してみてください。

=>大阪のパパ活、激戦区で成功するにはどのアプリをどう使えばいいの?