パパ活でパパ候補と出会ったら、まずは顔合わせを行います。顔合わせの際に選ぶお店は、気軽にお茶や食事ができるような場所がベストです。

本記事では、大阪で顔合わせをする際のおすすめスポットを紹介します。顔合わせの場所で困ったら、ぜひ参考にしてください。

=>大阪のパパ活はどんな感じ?相場やおすすめ待ち合わせスポットをご紹介!

大阪で顔合わせをする際のおすすめスポット

大阪で顔合わせをする際は、以下のスポットがおすすめです。

  1. ホテルグランヴィア大阪
  2. 大阪新阪急ホテル
  3. グランフロント大阪
  4. なんばパークス

それぞれのスポットについて、詳しく解説していきます。

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィア大阪は、大阪駅に直結したホテルです。ホテル内にあるラウンジでは、一般客もスイーツやドリンクを楽しめます。

大人の男女が多いため、パパ活の顔合わせも自然と行えるのが嬉しいポイントです。また駅直結なので、雨の日でも濡れることがありません。手軽に顔合わせができる場所を探している人におすすめのスポットです。

大阪新阪急ホテル

大阪新阪急ホテルは、梅田駅に直結したホテルです。大阪駅からも徒歩圏内なので、アクセス性は抜群。顔合わせにおいては、1階にあるラウンジが便利です。

美味しいケーキが多数用意されているので、甘い物を食べながらお話しするのもいいですね。大阪駅付近で待ち合わせをする際に、ぜひ利用してみてください。

グランフロント大阪

グランフロント大阪は、2013年に開業した複合施設です。大阪駅と梅田駅のどちらからでも徒歩でアクセスできます。

カフェやレストランも多数併設されているため、お店選びで困ることはありません。またスターバックスやタリーズなどのチェーン店もあるので、気軽に顔合わせをしたいときにもぴったりですね。

なんばパークス

難波エリアで顔合わせをする際におすすめなのが、なんばパークスです。南海なんば駅に直結した本施設には、カフェやレストランがたくさん併設されています。

食事をする際もお茶だけで済ませたい際も利用できますね。またレストラン街は23時までオープンしているので、夜に顔合わせをしたいときにも最適です。

まとめ

大阪には、顔合わせに最適なスポットが多数存在します。ホテル併設のラウンジや複合施設は、手軽に顔合わせをしたいときにぴったりですね。大阪で顔合わせをする場所で迷った際は、本記事で紹介したスポットを利用してみてください。

=>大阪でパパ活!おすすめのデートスポット4選