パート1では、ギャラ飲みがどんなサービスなのかを解説しました。

パート2では、ギャラ飲みを通じてパパ活をするメリットと注意点について解説します。

=>最近よく聞くギャラ飲み、パパ活とどっちが稼げるの?実態調査!

ギャラ飲みを通じてパパ活をするメリット

ギャラ飲みを通じてパパ活をすると、以下のようなメリットがあります。

  • 太パパと繋がりやすい
  • パパが見つからなくても報酬がもらえる

それぞれのメリットについて、詳しく解説していきます。

太パパと繋がりやすい

ギャラ飲みを利用するにあたり、男性側は女性1人に対して安くても1時間5000円程度支払います。

加えてその場の飲食代も、全て男性持ちです。ある程度の経済的余裕がないと、そもそもギャラ飲みを利用できません。

よってパパ活相手を探す際も、太パパと出会いやすいです。

とにかくお金持ちとつながりたい人は、ギャラ飲みを使ってみましょう。

パパが見つからなくても報酬がもらえる

ギャラ飲みは飲み会に参加するだけで報酬が発生するサービスです。

その日のうちにパパが見つからなくても、まとまったお金を得ることができます。

パパ活だけに目的を絞らず、ちょっとしたお小遣い稼ぎでギャラ飲みを利用してもいいですね。

ギャラ飲みを通じてパパ活をする際の注意点

ギャラ飲みを通じてパパ活をする際には、注意点もあります。

具体的には、以下のような点に注意しましょう。

  • お酒を飲み過ぎない
  • アプリを通じて参加する

それぞれの注意点について、詳しく解説していきます。

お酒を飲み過ぎない

ギャラ飲みはほとんどの場合、お酒を飲むことになります。

中には女の子にお酒をたくさん飲ませ、そのまま手を出そうと企む男性もいます。

男性から勧められたとしても、お酒の量は程々にしましょう。

アプリを通じて参加する

近年はSNSを通じて開催されるギャラ飲みも増えています。

しかしSNSを通じたギャラ飲みは、危険が潜んでいるのも事実です。

ギャラ飲みだと思って行ったら襲われそうになったり、報酬を受け取れなかったりした事例もあります。

しかしギャラ飲みアプリを使えば、報酬はアプリを通じて受け取れるし、トラブルが起きた際は運営が対処してくれます。

安全面を考慮するなら、SNSではなくアプリからギャラ飲みに参加すべきです。

まとめ

ギャラ飲みを通じてパパ活をすると、太パパとつながれる可能性は一気に上がります。

また飲み会に参加した時点で報酬がもらえるのも嬉しいポイントですね。

パパ活の収入を増やしたい人は、ぜひギャラ飲みを活用してみてください。

=>風俗よりも魅力的?「出会いカフェ」を利用したパパ活の実態