パパ活において、多くの場合は最初に「顔合わせ」を実施します。

とは言えパパ活初心者の人は、

「そもそも顔合わせって何なの?」

「顔合わせではどんなポイントを確認しておけばいいの?」

と思うこともあるでしょう。

そこで本記事では、パパ活における顔合わせの意味と、確認すべきポイントについて解説します。

これからパパ活を始めようとしている人は、ぜひ参考にしてください。

=>パパ活では顔合わせの成功が大切!必ず成功する密の戦略

パパ活における「顔合わせ」とは?

顔合わせとは、パパ活における初回のデートのことです。ここでお互いの相性や条件面などを確認し合い、今後継続的にパパ活をしていくかどうかを決めます。

顔合わせでどんなお店に行くかは事前に話し合って決めますが、初回のデートなのでカフェなどで軽く済ませることが多いです。

報酬については5,000円〜1万円程度を受け取ることもあれば、0円で実施している女の子もいます。

顔合わせで確認しておくべきポイント

顔合わせにおいては、以下のポイントをチェックしておきましょう。

  • 今後の条件面
  • お互いの相性
  • 相手の経済状況

それぞれのポイントについて、詳しく解説していきます。

今後の条件面

顔合わせにおいては、今後1回何円くらいでデートをするのかを話し合います。

ここで満足いく条件を提示してもらえなかったら、今後そのパパと会う必要はありません。

妥協せず、自分が満足いく金額で契約しましょう。

お互いの相性

お金をもらってデートをするとはいえ、相手が明らかに苦手なタイプの男性だったら、関係を続けていくのは辛いです。

実際に話してみて「この人は生理的に無理」と感じるようなら、今後無理に関係を続ける必要はありません。

初回の顔合わせで、実際にデートができる相手なのかどうかを見極めましょう。

相手の経済状況

顔合わせにおいては、相手がお金を持っている人なのかどうかを見抜く必要もあります。

パパ活を続けていき、相手が報酬の支払いが困難になってしまった場合、それ以上関係は続けられません。

相手の経済状況を確認するためには、まずは相手の職業を聞いておきましょう。

大手企業に勤めていたり、弁護士や医師などだったりする場合は、経済的余裕があると判断できます。

また高価な時計を着けているなどの観点から、相手の経済状況を推測することもできますね。

安定的に報酬を受け取るためにも、相手の経済状況の把握は非常に重要です。

まとめ

パパ活における顔合わせは、お互いの相性や条件面などを確認する場です。

相手がしっかり報酬を出してくれる人なのか、相性が合う人なのかなどを確認しておく必要があります。

顔合わせでしっかりとしたパパを選び、パパ活を進めましょう。

=>パパ活の成功は「顔合わせまで」が大切!定期パパを作る小ワザ