パパ活を成功させるには、最初の顔合わせがとても大切です。この顔合わせ次第でパパ活の成功、不成功が決まってくると言ってもいいでしょう。

そこで今回はパパ活で重要な顔合わせ成功のコツや注意点などをお伝えしていきます。

=>パパ活における「顔合わせ」とは?確認すべきポイントも

パパ活で何故顔合わせが重要になるのか?

パパ活の流れとしては、パパ活アプリでメッセージでやりとりをして実際に会う日などを決める、顔合わせ、そして実際に交渉の元パパ活がスタートします。

この顔合わせというのは、お互いの条件のすり合わせと同時にパパにとっては、面接の意味も持っているので、この顔合わせがうまくいかなければ、パパ活で成功することは難しいです。

では、この顔合わせで成功させるためには何が必要なのでしょうか?

プロフィール写真と実物でどれだけ解離があるか?

実際にパパは、パパ活女子さんとの顔合わせの際に何をみているのか、そしてパパ活女子さんは何を注意しなければならないのでしょうか?

まず、パパが見ていることとして、実際のパパ活アプリでのプロフィール写真と実物との写真にどれだけの解離があるかです。

最近では、画像編集アプリなどの技術も高く、詐欺写メが流行していることもあり、パパは写真を一切信用していない人も多いです。実際に、タイプの子に会いたい、美人な子に会いたいなど様々なことをパパは考えています。

女性がイケメンが好きなように、男性も美人な子や可愛い子にしかお金を払いたくないと考えるのも普通のことです。よって、顔合わせでは容姿を見られているということを意識する必要がパパ活女子さんにはあります。

動画などで自己アピールが主流になっているLOVE&(ラブアン)では、実物と動画ということもあり、容姿に解離が起きないので、動画で事前にアピールしておくことで、顔合わせはうまくいく可能性が高いので、こうしたアプリを利用するのは大変オススメです。

一緒にいて楽しく過ごせそうか?

次にパパ活重要視するのが、一緒にいて楽しく過ごすことができそうかという点です。無愛想だったり、気を使うような女性だとパパは心の底から楽しむことはできませんので、話してみて違和感がないのかを見られています。

普段から、ちょっと暗い感じの性格の場合は、少し無理してでも明るく振る舞うことが必要です。話していて楽しいなど、パパは女性の笑顔が見たいものなので、顔合わせの際にはしっかりと笑顔で、話に耳を傾け、少しオーバーにリアクションがとることが必要です。

まとめ

今回はパパ活で大切な顔合わせについてお伝えしてきました。パパ活を成功させるには、まず顔合わせで良い印象を男性に与える必要があります。今回紹介したポイントをおさえておけば、パパ活を成功させられるはずです。

=>女性からの評価がアップ!モテるパパが目指せるパパ活に最適な服装