大阪といえば道頓堀にたこ焼き、なんばグランド花月、ユニバーサルジャパンなど観光地として栄えている都市ですよね。実は全国の中でもかなりパパ活が盛んなエリアでもあるのです!そこで今回は「なぜ大阪にパパ活女子が多い」かをまとめてみました。

=>【前編】大阪でも増加するパパ活の実態

友達同士でパパ活の話が出るから

大阪の女性の性格としては、賑やかで積極的な方が多いのが特徴的です。性格の特徴である積極的なところがパパ活に関しても反映しています。
例えば友達同士で話をする際もパパ活をしていることを包み隠さずに話せる女子が多く、パパ活も普通となっているのです。
大阪特有の、冗談をいれながらなんでも話せる仲になっているのです。
また全国的にいえることとしてパパ活については興味がある女性は多いよう。興味があるだけの他県の女性に比べて、大阪の女性は積極的なのでパパ活の人口が多いのです。

ホテル街とデートできるお店が近い

大阪ではホテル街とデートできるお店が近いのも、パパ活する女子が多い理由の1つになり
ます。
代表的な場所を紹介すると、なんばパークスの空中庭園展望台はホテル街と近いので、買い物と食事をした後、ホテル街へと向かうコースが鉄板となっているようです。
また、空中庭園展望台もデートとしては人気のスポットとなっています。
ちなみに、なんばパークスの付近ではホテルが約30件、空中庭園展望台の付近では約24件
とホテルが多いのでも有名なスポットでもあるのです。

パパ活女子をGETしちゃおう

冒頭で述べた2つの理由を筆頭にパパ活女子が多い大阪です。パパ活女子をゲットするにはアプリ、交際クラブ、SNSがあります。どれを使ってパパ活するかは相性によって変わってきます。
また、パパ活女子をGETするためのワンポイントアドバイスとしてはこちら、

  • オシャレなデートを演出する(雰囲気の良いレストラン)
  • 就職相談(仕事で悩んでいる女子は多い)
  • 資産運用の話(特に株式投資、FX、不動産投資に興味がある)
  • 未知な経験をエスコート(おかまバーやマジックバーなどは効果あり)

このようにな点を意識してパパ活女子をGETしてみてください。

まとめ

大阪では積極的にパパ活をしている女子がいることは間違いありません。その部分を考慮した上で、行動し楽しいパパ活をしていきましょう。
今までにないデートコースや鉄板のデートコースなどどういう計画にするのかなどを楽しみながらもおすすめですので、試してみてください。

=>大阪のパパ活はどんな感じ?相場やおすすめ待ち合わせスポットをご紹介!