パパ活ブログ紹介もいよいよいったん最終回!アメブロが流行ったのが10年以上前ですから、個人ブログとして書く人が多いのはどうしても40代以上になりますが、逆に「30代どころか40代でもパパ活してる人多いんだ!」と驚いている方も多いのではないでしょうか。年齢に関係なくチャンスがあるのがパパ活の良いところですね。

=>パパ活事情が赤裸々に!~パパ活の参考になるブログまとめpart2

◇新妻YuKiNaのパパ活体験、記録します

パパ活歴8年、ユニバースクラブ、ペイターズ、シュガーダディ、ワクワクメールなどを主に利用し、経済的支援者を見つけているというyukinaさん。
パパ活歴が長いこともあり、パパ活に対する知識はかなりあるように感じます。
パパへの接し方、交渉、対応、あらゆるパパ活の疑問を解消してくれるブログなので、パパ活の知識を増やしたい女性にはおすすめのブログです。

新妻YuKiNaのパパ活体験、記録します

◇あり得る人生「まりりの愛人生活時々パパ活」

愛人生活、仕事、そしてパパ活をしているまりりさん。
ブログの内容は、主に近況報告が多いように感じます。
内容は決して濃いものではないので、情報を細かく知りたい女性にはおすすめはできませんが、まったりブログを読みたい女性にはおすすめです。

あり得る人生「まりりの愛人生活時々パパ活」

◇LINKの男性パパ活ブログ(女子の誤算とオトコのホンネ)

こちらは、男性がパパ活女子に対して思っていることを日々記事にしているブログです。
ブログ記事を見ていると、パパ活女子に対してアドバイスや応援を頻繁にしています。
パパ活でメンタルが壊されている女性や、パパ活で失敗、苦い経験をしている女性にはこちらのブログはおすすめかもしれません。
読めばすぐに分かりますが、女性想いの、優しい方です。

LINKの男性パパ活ブログ(女子の誤算とオトコのホンネ)

◇jukichiのパパ活ブログ(第4章)

50代男性のパパ活ブログ。パパ活サイトをメインに利用して、月に複数人の女性と会っているようです。ブログ内容としては、女性と実際会ってみての感想が多いですね。
このブログを読めば、男性がパパ活女子に対して思っていることが分かるので、パパがまだいないという女性にはおすすめです。

jukichiのパパ活ブログ(第4章)

◇ドッグのパパ活日記

30代サラリーマン男性によるパパ活ブログ。まだ30代ということもありますが、パパ活に関する知識は豊富です。
どちらかといえば、女性よりも男性に向けた記事が多いように感じますが、女性にとってもためになる情報となるでしょう。
自身のパパ活ライフに合わせて問題提起していくあたりも、このブロガーの特徴的な箇所です。

ドッグのパパ活日記

◇誰にも言えない43歳のP活婚外ライフ

タイトルからもある通り、43歳でパパ活をする女性ブロガーで、適度な毒舌が特徴的です。40代以上のパパ活女子ブロガーはそこまで多くはないので、アラフォー、アラフィフ女性には参考になるかもしれません。
ブログ記事を更新する度に進展があるので、見ている側は楽しいですね。

誰にも言えない43歳のP活婚外ライフ

◇アラフォーからのパパ活&愛される人=愛人生活

バツイチ、子持ち、働くシングルマザーとして、日々を頑張ってるほのりさん。
ブログ開始同時期にパパ活を開始。交際クラブとパパ活サイトに登録をし、リアルなパパ活ライフを記事にしています。40代で受け入れてくれる交際クラブは少ないものの、なんと大手交際クラブのユニバース倶楽部は受け入れてくれたようです。
記事を見る限りでは、かなり性格が良さそうです。

アラフォーからのパパ活&愛される人=愛人生活


パパ活に関する記事を書く人気ブロガーたちの日記や感想、いかがでしたか?
パパ活をする理由も人それぞれ。どうか後悔のない選択をしてくださいね。

=>スマホ初心者でも大丈夫!アプリを使って気軽にパパ活スタート