パパ活を知るには他の人の実体験も見てみよう!ということで体験談まとめpart2です。
パパの傾向やアプリのトレンドなど知ることができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

=>パパ活事情が赤裸々に!~パパ活の参考になるブログまとめpart1

◇ミクたんのパパ活ブログ

アラフォー女性というミクたんさん。どうやらブログを始める前からパパがいたよう。
ブログ内容は、実際の自分のパパ活体験談を記事にしているので、パパ活をしたことがない女性には参考になると思います。
アラフォー女性の割には複数のパパがいるようなので、独自のパパ活テクニックがあるのかもしれません。色々なパパ活サイトでパパを見つけているようです。
パパ活の際の男性への愚痴は、女性は特に共感を持てそうです。
ミクたんのパパ活ブログ

◇☆サレ妻からのpapa活体験ブログ☆

こちらはお子様が3人いる主婦さん、りぃちぇらさんです。
主にパパ活サイトで男性を見つけているようです。はじめはパパが全くいませんでしたが、2019年、12月現在では3人の太パパを作ることができたようです。
パパ活の苦悩、悩みなどをリアルに記事にしているので、パパ活初心者には好感を持てるかもしれません。更新頻度は割と高めです。

☆サレ妻からのpapa活体験ブログ☆

◇30代・2児ママ・若い頃は高嶺の華でマドンナ的存在♡10年間、浮気不倫がバレたことない恋愛依存症な紗世のパパ活記録♡

なかなか挑戦的なブログタイトルではありますが、見ている私たちからすればかなり面白いですね。
ブログ運営者本人も気持ちが強く、独自の考え方を持っているようです。
主婦・子持ちでありながら恋愛経験は豊富にあるといい、狙った男は必ず自分の手に入ると豪語しています。そんな運営者・紗世さんがパパ活をしていくというブログ。
パパ活に関しては経験が浅いということで、パパ活初心者の女性にはおすすめのブログです。着々とパパ活ライフが充実していく様子をブログでチェックすることができます。

30代・2児ママ・若い頃は高嶺の華でマドンナ的存在♡10年間、浮気不倫がバレたことない恋愛依存症な紗世のパパ活記録♡

◇美魔女のパパ活♥恋活♥

ブログ更新頻度は高く、恋愛、そしてパパ活について記事にしているりんかさん。
パパ活では太パパを抱えていて、恋愛面でも充実しているよう。
この方のブログは毎回、驚きがあるので、見ているこっちがハラハラドキドキしてしまいます。ブログを見た感じですと、りんかさん自体、明るい女性ということが分かりますね。パパ活をする男性に対しての愚痴も呟いているので、側から見れば少し面白いです。

美魔女のパパ活♥恋活♥


いかがでしたか?「パパ活事情を赤裸々に語るブログがある!?」その2でも、更新頻度の高いブログ抜粋してご紹介しました。最近のパパ活事情を知れるのも、大きなメリットですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

=>パパ活事情が赤裸々に!~パパ活の参考になるブログまとめpart3